すのおさるブログ snowsaruBlog

目下の目標:海外旅行、恋人を作る、友達とご飯を食べる、顔ちっちゃくする

今回も切り取ってきた -----キリトリ線-----

「メタル消火器!!!」と思って撮ったはいいけど、銀色の消火器っていいの??

って思ったのでぽちぽちしたら、業務用のは25%赤色があればいいらしい。へぇ。賢くなった~~。

 

毎日たくさんのキャリーがコロコロ通るのにピカピカな床 キラキラ~

 

隙間から何か生まれてきそうでちょっとゾワゾワする

 

整列してます、実際にはさせられてます

これだけで健気に見えてくるから不思議だよね

 

人がごみのようだ!!ッッって言おうと思ったけどそんなに人居らん

 

滑走路にある交差点もどき

 

私の好きな機内食!!!あああああ食べたい

 

 

ケルトン、それだけなのに、かっこいい

 

麻薬取締犬(?)のデモンストレーションやってた。イッヌ、めちゃ元気やった。

 

横ver.

 

はてなブロックみたいな照明ですね

頭突きしたら何が出てくるか

 

狭まる視界に広がる景色 いや逆か?