すのおさるブログ snowsaruBlog

目下の目標:海外旅行、恋人を作る、友達とご飯を食べる、顔ちっちゃくする

それってつまり…旅上手…ってコト!?

行きたかった東北。北欧やら東北やら北海道やら、寒がりのくせになぜか寒いところが好き。1月生まれだからかな?

今回は2日くらいしかなかったので、会津若松のみだけですがレッツ GO TO 東北。

新しく来た街は目移りばっかで歩くのもGoogle mapの予想時間の3倍は掛かるけど、ヨシ!!

 

今日も黙ってマンホール収集

 

さりげないけどこれも立派なご当地モノ

 

「雨の日の暗い空」と「信号機」の組み合わせが好き。

柱が濡れてるのもかっこいいし、周りの黒全部かき集めたみたいに真っ黒になってんのもかっけえよなぁ。

 

マンホールの周りだけ模様が違うけど、マンホールギリギリまでタイル攻めるのめんどくさかったんかな?

 

東京タワー!!!通天閣!!!!

 

…ケテ……助ケテ…

 

雨上がり(そうな)空

こっちとあっちで天気が違う!!ってよくあるけど、いくつになってもテンション上がる

 

なんかかわいい。草たちの緑と、ホイールたちと、鎖でつながれたやつらがなんかいい感じではないでしょうか。

 

両者の意地を感じる

 

俺が見てる世界、お前が見てる世界。ってな

 

さすがに満場一致でこの足元は可愛いでしょう。ええ。

 

これはどっか妖怪とかの世界に繋がる道です

 

千と千尋!!!君本当は脚生えてたでしょ

 

これはペンギンにしか見えない

室外機、東北だからか屋根カバーみたいなのが付いてるのがほとんどで、凸凹してて可愛かったな。

 

ステッキのキャンディー(キャンディケインって言うらしい)がにょきにょき

 

次は食べ物篇の予定、東北で食べたもの全部美味しかったマジで。