すのおさるブログ snowsaruBlog

目下の目標:海外旅行、恋人を作る、友達とご飯を食べる、顔ちっちゃくする

まちがいさがし

突然ですが、このブログ時々内容を更新したり追記したりしています。(いやほんとに突然すぎましたサーセン)

あとから読み返すと、「タイトル付け下手くそか?」「私欲丸出しでコレジャナイ感。」「いや国語力ッッッ!」ってなることばかりで、約一年半ブログを書くことで少しは成長?というものをしているかもな~と感じる瞬間です。

 

YouTubeのURLを張り付けてても元動画が削除されちゃうこともあるし、Amazonのは値段や情報が常に変わっていくし、場所の紹介とかもやっぱり時が経つと変化していることが多くて、情報、というかこの世の全てが生ものなんだなと実感させられています。(それでもURL元消失はなかなか心臓に悪いけどね!)

 

でも、そうやって手を加えることをしよう!と思うくらいこのブログをきちんとやれていることが、自分自身少し驚きでもあり嬉しくもあります。始めたときは本当に続くと自分でも信じていなかったので… そして事あるごとに、もしかしたら毎日??見てくださっている方!ありがとうございます!!本当に!なにとぞこれからもご愛顧ください……(笑)

 

これからもサイゼリヤまちがいさがしばりの難易度で記事に修正入れていくつもりなので、「俺こそがコアファンだ!そこを退け!」という方はぜひ過去記事遡ってみてくださると嬉しいです!

そしてこの記事が良いなと思っていただけたら、読者になるボタンや、はてなスターなどをポチっとお願いします!私が勝手に励みにして頑張ります!!ではまた~~