すのおさるブログ snowsaruBlog

目下の目標:海外旅行、恋人を作る、友達とご飯を食べる、顔ちっちゃくする

「R U Next?」で表現力無双するジョンウンちゃん

ZEROBASEONEがデビューし、もうしばらくはサバ番はいいや…と思っていたら、見つけてしまいました。

「R U Next?」というオーディション番組に出ている、ジョンウンちゃんという方です。

正直言って、このオーディションにはまだ全然ハマれていないのですが、この子のステージは追いたいと思ってます。

 

ちなみにこのジョンウンちゃんの何が凄いかというと、俳優(子役?)活動をやっていたこともあって、曲を演じ切る表現力が凄まじいです。

私がやられたのはこのステージで、昨年デビューしたNewJeansのAttentionをパフォーマンスしています。

青のタンクトップを着ているのがジョンウンちゃんです。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

正直、この曲というかニュジちゃんたちの楽曲はニュジちゃんたちがやるからこその清涼感と新しさとハイティーン感あふれるお洒落さが出るものだと思っていました。

だからあまり期待せずにこのステージを見たのですが、7人の中で唯一そういったニュジが出しているニュアンスを表現できているのがジョンウンちゃんだったように見えました。

オーディションということでアピールのために、振りや歌・表情などを”やりすぎてしまう”ことが多いと思うのですが、少しの振りの角度や、顔の角度、くどすぎない表情など、ニュジのカバーステージとして一人完璧だったと感じました。

 

「R U Next?」はABEMAでも見られるので、興味が湧いた方はぜひ。

出ている子たちはみな練習生とは思えないくらいレベルが高くてびっくりしてしまうので、未完成な子たちを応援するというよりは、可愛くて綺麗な子たち、あとレベルが高いパフォーマンスを見たい人にはぴったりなサバ番だと思います。(未完成枠の子も一応いるけれど、その子も既にアイドルとして戦闘力は高いですね)

 

 

原石が好きな方はこの子がいいかも。


www.youtube.com

 

つよつよおねぇさんが好きな方はこちら。


www.youtube.com