すのおさるブログ snowsaruBlog

目下の目標:海外旅行、恋人を作る、友達とご飯を食べる、顔ちっちゃくする

高知初ウーバーでちょっとリッチになったかもしれん(嘘)

最近初めてUber Eatsで注文をしてみました。

はいそこ~「え?遅くない?」とか言わないよー。私の住んでいる高知では都市部に比べてウーバーの導入が遅かったんですね。やっと街でも配達員さんを見かけることが増えてきました。こうやってサービスは浸透していくのかー。

そして今回、初めてだったら¥750以上??(※値段は定かではない)の注文でタダでご飯にありつけるということで利用してみたのですが、感想としては「楽しかった」です。

 

普段JKがたくさんいそうで自分では入りにくいであろうクレープ屋さんを見つけたので、そこでおかずクレープを頼んでみました。

しかも私はおかずクレープも初めてということで、初めてが2つも一気に経験できました。喜々!!!

f:id:snowsaru:20210116201025j:plain

届いた~~!

 

f:id:snowsaru:20210116201104j:plain

いざ、開封の儀

お、おいしそう~~!!(実際、美味しかったです!)

下の方まで具がもりもりで、なんて豪華なクレープなんだ、、、と感動しながら食べました。初めてのおかずクレープが美味しいものでよかった~

 

ウーバーイーツは配達注文の、自分のところまで運んでくれるワクワク感、そしてリッチになった感(リッチになったわけではない)もいいのですが、注文ページで「こんなお店あるんだ!」という新発見も楽しい!見つけたお店は近いうちにお持ち帰り注文してみようかなーと思います。

 

とはいえどうにかしてまたウーバーで配達注文したいのですが、なんにせよお値段がかさむのでキャンペーンを狙ったり日々の食費削ったりして、ぜひ第2回ウーバーイーツ大会も開催したいですね。

 

「まだ使ってみたことないけど興味ある!」という方はぜひ初ウーバー体験しよう~

www.ubereats.com

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。