すのおさるブログ snowsaruBlog

目下の目標:海外旅行、恋人を作る、友達とご飯を食べる、顔ちっちゃくする

まるいもの図鑑

f:id:snowsaru:20211203141850j:plain

ここのは全部マンホール from オ・カ・ヤ・マ~~~!岡山のマンホール、桃太郎多くてきゃわでした。

f:id:snowsaru:20211203141905j:plain

パッケージが大好きなカップヌードル。色んな味がどんどん出るから収集欲そそられる~~。

あと大好きなシロノワール。この期間限定ブルーベリーめちゃくちゃ美味しくて3,4回は食べに行ったの覚えてる。

f:id:snowsaru:20211203141916j:plain

熱海のカラーマンホール豪華だった。けど色が塗られてないタイプも柄が際立って好き。あと、都会のカレーっておしゃれすぎん.....?

f:id:snowsaru:20211203141927j:plain

帰省したとき高校の友達の地元でみんなで食べたトマトラーメン。夏の帰省楽しかったなぁ。またみんなで会えるの待ち遠しい!REC COFFEEも保育園からの友達と久しぶりに会ったときに行って、落ち着いた時間過ごしたな~~。右上のアンパンマンは一緒に住んでる後輩の子からもらったやつですね。(笑)時々食べる棒付きチョコって美味しい。

f:id:snowsaru:20211203141940j:plain

食べ物見るだけで誰とどこで食べたなあとかその日何したなあとか、なんなら味まで思い出せるから、撮っといて損はない!!

f:id:snowsaru:20211203141955j:plain

イェイイェイ。癖強めのまるいヤツらもハオ(好)

 

収集癖?癖とまではいかないけど集めるのが好きなので集め続けていたら、まるいもの信者みたいになってる。これからも図鑑増やしていくぞ~~。Part2続けば、お楽しみに。

では「まるいもの信者の方」と「まるいもの信者でない方」はぜひスターや読者になるボタンもぽちっとお願いします!良いまるいものあったらぜひコメントで教えてください~~

そして、この記事が良いなと思っていただけたら、読者になるボタンやはてなスターなどをポチっとお願いします!私が勝手に励みにして頑張ります!!